なんとか無事

買い物→娘帰宅→お勉強→掃除と

スケジュール通り動けてるうずまき



俺が早々に爆睡してくれzzz

サクサク買い物できたよ爆笑グッ



スーパーウロウロしながら

何を作ろうか迷いに迷い。


というか俺の好きな食べ物がイマイチ分からず…


パーティーメニュー…


うーん、何が良いかな?

と迷ったあげく!!



揚げ物に決定🍗


揚げ物を作るのが苦手なので

もはや作るものではなく

買うものだと思っています!

(そうだと言ってくれ、誰かあああ



お惣菜屋さん、スーパー、ケーキ屋さん、パン屋さん、お花屋さんを回って無事終了拍手拍手拍手



めちゃくちゃ歩いたと思ったけど

ベビーカーにバッグをかけていたので

ほぼ反映されてなかった笑い泣き



そうそう、

今日は出だしからすごいいい日にだったよー爆笑


電車の乗り換えのとき


サムネイル

なっちゃんですか?

って声かけてくれた読者さんがいたのうずまき


こないだのイベントは子供たちの体調不良で行くことができなかったと言ってくれたり

日々ブログ読んでくれてるのが伝わり

めっちゃ嬉しかった爆笑


私が前に出過ぎて小さく写っちゃってるんだけど

zipperのモデルさんみたいにすごいオシャレな方でしたー!!!!!!


(きゃわーーー目がハート飛び出すハート



良い日だなっ気づき気づき気づき

俺が運を引き寄せてくれたのかなー爆笑拍手










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印