なんかもう買い物するのに疲れちゃって…

スーパーいっても頭が回らなくて

よくわからない晩ご飯になってしまった泣き笑いダッシュダッシュダッシュ



なんとしても火を使いたくない日は野菜スティックルンルン



このプリンセスパプリカ!

めっっっちゃ甘くて美味しかったびっくりハッ


パプリカ✖️3倍の甘さうずまき



↓見つけた方是非食べて見て!



ノンフライヤーでヤゲンナンコツ!




タイのお刺身ルンルン



マグロのお刺身うずまき



塩むすびおにぎり




冷凍コロッケ!!!!




+あきぷーは辛麺炎炎炎

(あ、これだけ火使ってるわ!)




食後にこのお煎餅気づき気づき気づき

めちゃくちゃ前にコメントで教えてもらったんだけどすごい美味しいグッ


 

せんべいが一番信用できるお菓子だと思ってる気づき気づき気づき


健康的には

スナック菓子<せんべい

だと思う爆笑


(気分によってスナック菓子食べるけどね〜)











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印