毎朝娘を見送って

ダッシュで帰ってベランダからまた手を振る!

そのついでに窓開けて換気するのが朝のルーティーン気づき



俺はいつも


サムネイル

さみー!さみー!

といい窓を閉めようとするんだけど


今日は…





鍵まで閉められてた😇



部屋着で携帯も持ってないし

てか家の中に俺とたび山しかいないし!!!


絶体絶命の中


開けなさい!
ここを開けなさい!

 
サムネイル

と何度もドンドン窓を叩いたら

私の激怒に俺が焦りなんとか解錠ダッシュ



テレビとかでよくやってるじゃん?

鍵閉められてそのまま夕方まで過ごしたとか!


「そんなバカな〜おいでおいでおいで」って思ってたけど

あれは現実に起こりうることでした不安不安不安不安不安不安不安不安



焦りと恐怖と寒さと戦った朝…


時と場合により

天使にも悪魔にもなりうる生物…

それが人間だ!!!!













楽天ルーム左矢印左矢印左矢印