今回ロキソニンを飲んでから抜歯に挑んだので

なかなか元気ーーー爆笑グー



スーパーでヨーグルトなど買って



コンビニでとろろとチョコプリン、シュークリームをゲット気づき気づき気づき



辛辛魚のからあげクンめっっっちゃ食べたかったけど

今は無理なので諦めた泣き笑い


↓なかやまきんに君見てると元気出る〜うずまき



ほんでもって晩ごはんまで作る余裕があった炎炎炎

お弁当用に解凍してたサーモンを使い切りたくて
(今朝、俺の機嫌悪くて調理できなかったの泣き笑い



野菜も取れる石狩汁に飛び出すハート


キャベツ、にんじん、エリンギとグツグツ煮て白だしとお酒と味噌で味付けたよーひらめき



なんだ、全然平気だわー!


って思ってたら

麻酔&ロキソニンが切れ始めて

すごい激痛に襲われてる〜😌


もう無理だ、

今日はこの辺でお母さん業閉店したい…