昨日の原宿旅の続きハートのバルーンオーナメント


娘の大好きな

たーごくん、しんぢくんに続き気づき気づき気づき

(二人合わせてだごしんというらしいひらめき





ずっとずっと会いたかったしなこちゃんにも会うことができましたーーー拍手拍手拍手拍手拍手





本当にすっごい人気でラブラブラブラブラブラブ


並んでる最中

いろんなところから「しなこちゃん」という名前が飛び交っていたよ目がハート



YouTubeもよく見るんだけど

お菓子の配置とかメイクにもすっごいこだわってて



もう彼女の全てが可愛い!!


お顔が可愛いのもあるけど

内面からでる優しいオーラが

みんなを虜にさせるんだろうなぁ目がハート飛び出すハート



娘は嬉しさあまって

書いて行ったお手紙を渡すのを忘れてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(また今度私に行こうね泣き笑い



いやぁ…

私もしなこちゃんに会えて幸せだったなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


待った甲斐がありました!


ベビタピドリンクはわらびもち推しラブラブ

これ本当美味しいよ拍手拍手拍手



そして地元でいつもお世話になりまくってる友達(の子供)に



念願のしなこちゃんサインをゲット気づき気づき気づき


今日中にお手紙書いて早く送ってあげようラブラブラブラブラブラブ

喜んでくれるといいなぁ〜爆笑










楽天ルーム左矢印左矢印{emoji:123_char3.png.左矢印}