原宿の目的はベビタピ気づき気づき気づき



今日は大人気のしなこちゃん出勤日だったからか?!

整理券を配られました!!


夕方時間通りに行ったらもう案内終了してたよびっくり

すごおおおお、ベビタピ人気拍手拍手拍手



まずはグッズショップで

ブロマイドを購入〜気づき気づき気づき



キャッシャーは竹下パラダイスの二人!

いつもほんっとに優しい泣き笑い


元々子供が好きなのかな?気づき

誰に対してもニコニコ笑顔で対応してて

見てるだけで優しい気持ちになれるルンルン



去年会った時も元気もらえた!!!


↓俺寝起きでヤバかったのに優しくしてくれた



若い子達から学ばせてもらってます爆笑










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印