お買い物マラソン購入品気づき


私はよくノンフライヤー調理をするので
スプレータイプのオイルボトルを買ってみたグッ
吹きかけてノンフライヤーでカリッとさせようかと爆笑拍手

本当にこんなふうに出るなら

揚げるよりかなりのカロリーオフになるねうずまき




ヘビロテしてるプリーツスカートうずまき


濃いめグレーを購入!!




鼻の周りだけオイリーなので

パントテン酸を買ってみたうずまき


もう届いて飲んでるけど

確かに気持ちメイク崩れが無くなったかもしれない気づき気づき気づき




コメントで教えてもらった

バッチフラワーを追加グッ


眠れない時飲むと寝つきやすくなるこっちも愛用してるようずまき


新しく買ったのは

不安や苦手意識を克服!できる作用があるらしいひらめき飛び出すハート


お守りとして買ってみたグッ




あと気になってるのはこの辺り気づき気づき気づき


入園式&私服になる洋服。










↓入園式シャツ





↓入園グッズ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印