今日は親知らずの抜糸&右側のCTだったので

大学病院へGOダッシュダッシュダッシュ



特に異常なく大丈夫だったけど

(薬飲み損ねたから心配してた)


右側も神経にあたってる歯を切開抜歯になるので今回と同じくらい腫れや痛みはあると悲しい

こえええええええ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


でも糸取れて若干笑いやすくなったかも!

歯磨きとかすごい気になってたからすっきりしたよー気づき気づき気づき



託児所送る前

こんな感じだった俺も

(この躍動感よ不安


着いた途端ご機嫌になっちゃって

母さんは安心できたよグッ


行くまでが嫌なんだよね!

わかるわかる!

私も学生時代そうだったわー真顔グッ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印