今日は帰りにすき家へ寄ってテイクアウトしたよースプーンフォーク


俺はすきすきセット(牛丼)爆笑



私はいつぶりかのカレーラブラブ

チキンほろほろで美味しかった目がハート飛び出すハート



が、普通のカレーですら

ヒーヒー辛く感じたよ滝汗炎


歯を抜いてから

激辛を封印しているので

普通の人の感覚を取り戻しつつある!!!


お酒もほとんど飲んでないしねグッ


抜歯の腫れが長引いてるのは

神が私の健康を心配し与えた試練だね、きっと爆笑




↓顔が脂っこいので最近飲み出したパントテン酸!PRじゃいSNSでの口コミも良かったし期待うずまき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印