いえい!

久々のダラダラDAY気づき気づき気づき



最近温かいもの飲めなかったから

ずっと飲みたかったマスカットティーをお供に目がハート

やっぱ美味しいラブラブラブラブラブラブ





食いしばりによる内頬の痛みはこれで解決グッ

すごい楽になったから口内炎できやすい方におすすめ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんか久々にのんびりできた飛び出すハート


今ブラッシュアップライフ見てるんだけど

人生をもう一度やり直すにしてもまた同じ人生を送りたいと思ってしまう。


子供たちに会えないとなるとそれがいちばん寂しくて辛いなぁ泣き笑い


大変だと思うこともあるけど

今の生活がなんだかんだ楽しいグッ



↓バレンタインはこれにしたチョコ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印