ガーーーーン…

昨日から狙ってた洋服が気付けばsold outに滝汗


お買い物マラソンをなめていた…ダッシュ


ってことでこれを諦め!!!!


探しました!

気合いを入れて気づき気づき気づき


その結果可愛いのを見つけたよデレデレ


まず…ゆるゆる可愛いパーカーラブラブ


が、これもミントだけ売り切れー泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン



でもでも

最終的に可愛いのにたどり着けたよグッうずまき


ガチグリーンのトレーナー目がハート



一番求めていた緑に近いような??


娘のはミントグリーンで…



なんか色合い違いすぎる気もするが…

どうしよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ…なんとなくで…

いいか泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私はこの↓ブラウスにする予定なんだけど


ちょっとバラバラ過ぎ?








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印