親戚のえりなさん

父とえっちゃんに素敵なプレゼントを作ってくれたよー気づき気づき気づき



↓父はお金をかけないプレゼントが好き


さすが!!!
武蔵美出身爆笑拍手拍手拍手拍手

メッセージも感動しちゃったよ…



私たちも書き足して!!

かんせーい気づき気づき気づき




小さい頃

そんなに話した記憶がないからこそ

まだまだ話し足りない!!



お父さんと一度言い合いになったことがあって


サムネイル

お父さんに育てられてそんなに不幸だったか?

って言われて

私も若かったし自分の気持ちをわかってほしくて


不幸だった
おばあちゃんにしか感謝してない

 
サムネイル

と言ってしまって

そのまま父は飲みに出て結局謝れず

ずっと後悔してる。


いつか謝ろうと思ってたのに

いまだに言えてないから

手紙でも書こうかな。



私素直じゃないんだよなぁ…

よくないとこだ。









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印