コメント見て今年のカラーを決めました!!


圧倒的に

グリーーーン!人気がすごかったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



なに今年はグリーンが流行りなの??

島田秀作さんも今年のラッキーカラーだと言ってたとかなんとか爆笑



今日から始まるお買い物マラソンで

ポチポチしよっとー気づき気づき気づき

イベントバナー

 


一応ミントと書いてたトレーナー!





こっちはガッツリthe緑!!!!




娘はこだわりが強いから

全然決まらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


可愛いけど当日までに届くか不安…



それかこのミント!!!



ミントも緑だよね?

私、元々色味がよくわからないから全部一緒に見えてきた泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印