今日のお昼ごはんスプーンフォーク


口の中が痛いとはいえ

やっぱりお腹が空くね爆笑気づき気づき気づき


頂き物のお茶漬けを食べたよルンルン


↓ゆず金目鯛ラブラブラブラブラブラブ


鰻山椒と迷った〜泣き笑い



口が開かないから

子供のスプーンでゆっくりゆっくり食べた泣き笑い



子供たちは汁系ご飯が嫌いなので

(ハヤシライスとか中華丼とか親子丼とか)


冷凍庫にあったものを適当に!!



やっと痛みのピークが過ぎたような気がする!

(わかんない、薬のおかげかも)



今朝辛過ぎて

ケンカしまくる子供たちに


サムネイル

ママがこんな時に!

と言い本気で泣きかけたよ…



ヒステリック母さんを発揮した甲斐あってか

子供たちが仲良くし始めた泣き笑い


弱音を吐くのもたまにはアリだねグッ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印