おはようございます太陽


朝ごはんスプーンフォーク

パン屋さんで買ったじゃがバターパン、コーンスープ、いちご



コーンスープはこれを使ってみた気づき気づき気づき

牛乳または豆乳を加えるだけできるやーつ爆笑



豆乳で作ってみたら…

うーん、子供たちにはあまり評判がよろしくなかった!!!!


私は豆乳の方がさっぱりしてておいしいと思ったけど目がハート


牛乳で再リベンジしたいグッうずまき



その後スープがこんなことに…不安不安不安不安不安不安





娘が


サムネイル

ママーーーー!
ごめん、こぼしちゃったー!!!

というので見に行ったら

テーブル、床、ランチョンマットがすごいことに滝汗滝汗滝汗



朝だしバタバタしてたし

どうやったらこんな飛び散るんだよ!って一瞬イラッとしたけど


心の中で

「わざとじゃない」と自分に言い聞かせて平然と片付けた


子供と接するにあたって

「わざとじゃない」って魔法の言葉だわ😌


だって本当にわざとじゃないから!!!


わざとじゃないから許せるねうずまき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印