お久しぶりの学校で疲れていたのか

お風呂入ってすぐに床の上で寝落ちていた娘…


床暖が心地いいのか

子供たちよくここでゴロゴロ〜気づき気づき気づき



私の腫れ上がった顔をみて娘が

サムネイル

ママ痛い?

と聞いてきたので


薬飲んだから大丈夫だよ!
それよりこの顔のままだったらどうしよう?

 
サムネイル

って問いかけたら


まっすぐな瞳で


サムネイル

可愛いよ!
今のままでも可愛い!

と言ってくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



優しい言葉をかけてもらえると

その人のことをもっと大切にしよう!って気持ちになるねうずまき


大切にされたいなら

まずは自分が相手を大切にすること。


覚えておこう…✍️









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印