薬飲むから空腹じゃダメだなと思い
お昼ご飯を色々買ってきた〜スプーンフォーク


主に柔らかいものとなります…



恐る恐るお惣菜の揚げ出し豆腐を食べて…


ここから勢いがついちまって

スフレチーズケーキショートケーキ


からのメープルがけパルテノ気づき気づき気づき


アンパンマンポテトグッ


と、一丁前に食欲はあるようです!!



食べた後はまた痛み止めを飲んだよー泣き笑い

なので痛みは治ったグッ



今こんな感じだよー。




腫れてきたねぇ〜!

腫れてきたよぉ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



2.3日はこの状態なのかな?

早めに引いて欲しい!

どこに行く気にもならんです!!!




↓めちゃくちゃいいと評判のナノ歯ブラシを買ってみたうずまき

柔らかめだから歯茎下りが気になる人にもいいみたい!






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印