昨日スーパーで鶏胸肉を買っていたので!!!!!!


早速このレシピで作ってみたんだけど




レベチのサラダチキンができあがって焦った滝汗


みなさんご存知の通り

私は良いものは悪いものはいいと言いたいからPR案件を受けてないんだけど


今回子供たちがすごい美味しいと言ってたから

旦那であるあきぷーのレシピに挑戦したら

正真正銘に美味しかった…

(謎の敗北感…今までのサラダチキンなんだったの泣き笑い 料理も才能ですなぁ〜)


臭みが全然なく

めちゃくちゃ柔らかく仕上がったうずまき



簡単だから是非作ってみてほしい!

(本当いうと面倒だから沸騰したお湯で50秒くらい茹でて蓋して1時間放置でも十分柔らかくなったよグッ




サラダチキンをあきぷーにも味見して欲しいので少なめにして


鍋をグツグツ気づき気づき気づき


さっきの茹で汁にハナマサで買ったきのこ豚骨火鍋の素を入れて


具材入れたら出来上がり〜うずまき


お店で食べる火鍋の味がして美味しかったデレデレ


ハナマサのオリジナル商品が好きだから買ってみたけど正解だった!!


辛いの好きな人にはこれおすすめラブラブラブラブラブラブ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印