今日のお昼ごはんスプーンフォーク



子供たちかなり回復したので

何か食べたいものを食べさせてあげようと思い

テイクアウトにしたよ気づき気づき気づき


娘のリクエストでほっかほっか亭目がハートラブラブ

一番好きな弁当屋さんだけど

お店がちょっと遠いとこにあるから

なかなか買うことができない…


久々だったしすっごい喜んでたよグッ



子供たちはすみっこ弁当ルンルン

(このシールとおにぎりの包みが他のお弁当にはない魅力だね)



あきぷーはのり弁スペシャル!!!!



私は大好きなとりめし目がハート

これ地元にいる時から食べてて懐かしの味なの!!


ほっかほっか亭は唐揚げがうまいっラブラブラブラブラブラブ



昨日のお味噌汁が残ってたのに

豚汁買っちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


勿体無いからW汁をきめてみました!!

大好きだから全然平気〜



子供たちも食欲でてきて本当よかったよおおおうずまき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印