おはようございます太陽


昨日晩ご飯後にママ友が

たくさんの差し入れを持ってきてくれたよひらめき



フルーツサンドスプーンフォークコップ

これを娘が昨日から食べたくて食べたくて


寝起きで


サムネイル

フルーツサンド!

って言ってたから

病み上がりではあるがあげてみた気づき気づき気づき


↓子供たちが一切れずつ食べたよ


他にも豚まんや

(これは私が今から食べるラブラブ


千疋屋のゼリーなどもルンルン



ありがたい泣き笑い


俺が血小板の病気で急遽入院したときも

このママ友が幼稚園のお迎え→ご飯→お風呂→寝かしつしてくれたし


あきぷーがコロナで引きこもり生活になった時

スーパーで買い物してきてくれたり


幼稚園のとき

いろんな人紹介してくれて周りに馴染めるようにしてくれたり


いつも助けられてるお願いキラキラ



おばあちゃんから

(やってあげたこと)はすぐに忘れて

(やってもらったこと)だけ覚えておきなさいと言われて育ったから

私は一生覚えてるよ照れ



そんな幸せ差し入れ朝ごはんでしたー気づき気づき気づき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印