子供たちの食欲が復活してきたので気づき気づき気づき


おにぎりとお味噌汁で晩ご飯スプーンフォーク



お味噌汁はお野菜と豆腐ルンルン



弱ってるときのお味噌汁って美味しいのか

完食してくれたよ爆笑


しそわかめおにぎりおにぎり

これは一つずつしか食べなかった



そして…

まさかとは思ったが…


一応ラーメンを買っておいたのね。



うちの娘…

病み上がりでもラーメンとか焼きそばとか食べるのよ泣き笑い


今日も


サムネイル

何食べる??

と行ったら


​うーん、ラーメン。、

 
サムネイル

って泣き笑い泣き笑い泣き笑い



具材がなかったから

卵とじラーメンにしたよラーメン


しかしやっぱりまだ重かったのか残してた!!


もう少しだね〜

明日ゆっくり休めば完全復活かな?気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印