みんな覚えているだろうか?


12月12日に撮影した

「愛をつなぐ!吉本芸人スパイスリレー」のことを気づき気づき気づき

ついに今日の17時から配信スタートされました〜拍手拍手拍手



結構前だったから私もうっかりしていたが

子供たちと早速見たよーグッ


人前で話すのが苦手な子供たち…

ですが!!

おかもとまりさんを始めとするスタッフさんたちがウェルカム体制でいてくれたので


緊張がほぐれ

ハニカミながらウシガエルくんの質問に答えておりますひらめき飛び出すハート


料理も美味しかったみたいなので

是非作ってみてスプーンフォーク


私もレシピ見て作ってみるわっ気づき気づき気づき

(料理作るシーンは見てなかったの)


みんなも一度は使ったことあるエスビー食品の商品グッ



我が家はオイスターソースがめちゃくちゃお気に入りグッうずまき

(おでんの隠し味、焼きうどん、チャーハン、カニカマとブロッコリーのサラダ、春巻きなどなど)


メインでオイスターソースを使っているので

是非見てねーーーー!

(絶対みてー爆笑


感想お待ちしておりますルンルン



おかもとまりさんの思いのつまったアニメもご覧ください!






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印