おはようございます太陽


夜中からまた体調悪くなり

今朝、起きてすぐに


サムネイル

​気持ち悪い…

と言うので病院に連絡!!!


ありがたいことに早めの時間に受け入れてもらえたので(前日に診察してるので)


タクシー窓全開にしてもらって超特急で行ってきたグー



俺はトレーナーに着替えたくないとグズグズだったのでもうパジャマで行っちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


念のため点滴してもらい

さっき終わりました〜ルンルン


サムネイル

お腹すいてきたー

と言ってたので

ひとまず落ち着いたみたい気づき気づき気づき



鼻の検査(pcr、インフル)
座薬、点滴など
一度も泣かなかった娘に


サムネイル

強いね!

と声をかけてもらって

娘が嬉しそうにしていたよグー



私も注射や検査で泣かない子だったなぁ!


シクシク静かに泣くところも似てるし

変なところが遺伝してるのか

私が父親直伝の軍隊育児しちゃってるのか…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


我慢し過ぎもよくないし

我慢し無さ過ぎもよくないけど

こういう時は

存分に甘やかさなければ!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印