みんな心配してくれてありがとう悲しい


朝一でかかりつけの病院に電話したんだけど

すでに予約でいっぱいだったアセアセ

一気に寒くなり体調崩しやすい時期なのかなぁ!


午前中最後の時間に滑り込めたからあとで行ってくるよグー


コメントで教えてもらったこれを購入予定うずまき

ドラッグストアに売ってるかなぁ!





朝途中まであきぷーがいたので
私と娘は寝室、俺はリビングで過ごしたんだけど

ねえねが心配だったのか


サムネイル

ねぇねーねぇねー

と何度も来てた。


娘が

じゃあお水ください!

 
サムネイル

とお願いすると



あきぷーに

サムネイル

ねえねーいず(みず)
ねえねー、ねえねいず(みず)

と何度も訴えているのが聞こえてきたよ泣き笑い


伝わらないもどかしさからか

泣きだしたから

結局取りに行ったけど


俺…

こういうとき優しいんだよなぁ泣き笑い


小さくても何かしてあげたい!って思う心があるんだねぇ〜。


頼りになるなぁ!

グッ気づき気づき気づき気づき気づき


一生懸命伝えてるのが聞こえてきて娘と二人でキュンキュンしたようずまき



↓で、また私を毛むくじゃらに描いてた泣き笑い

ここからさらに顔中に描かれたよう。








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印