今日のお昼ごはんスプーンフォーク


夜は予定があって早めの時間から

子供たちと外食するので

お家にあるもので済ませたよー爆笑



9分でできるパスタ!!

パスタの茹で時間8分のあいだに全て終わらせ1分で混ぜ合わせ盛り付けニヤリグッ


あさりダシダと気持ち多めのオリーブオイルで作ったら大成功!!!




そしてコロッケが届いたので


オリーブオイルたらしてノンフライヤーへうずまき

サックリおいしーーーいおねがい

これはハマりそうだ飛び出すハート


コロッケを食べると流れる〜


揚げたーらコロッケだーよ!

キャベツはどうしたー?

(我が家は千切るのが面倒でキャベツなし)



食後にみんなであつ森してたら


俺が本物のオレンジを


サムネイル

いしょ〜(いっしょ)


と持ってきたのでそれをデザートに気づき気づき気づき


言葉はでなくとも色々わかってきてんだねっおねがい