せっかく朝早くに用意したのに

子供たちが外に出たがらない泣き笑い


すぐ揉めるから

公園に連れて行こうとおもったが


寒い季節ほんっとにインドアだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い 



午前は何してたかっていうと

床暖つけてYogiboの下に足入れて暖をとってたよ笑い


こたつみたいにポカポカ〜


(足を入れる位置で喧嘩し始めたが…泣き笑い



今日は夕方まで予定ないし

体力温存でもするか気づき気づき気づき


こういうゆったりとした時間にふと

俺がおじいちゃん化するのが面白い泣き笑い


すぐ手を後ろで組むし

若年寄り感に癒される泣き笑い







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印