昨日親戚のえりなさん

あきぷーの誕生日プレゼントでケーキくれたので、

今晩はそれを頂きました〜気づき気づき気づき


すごい、このチョイスびっくり

ちゃんと個々の好みを考えてくれてるグーハッ


ショートケーキ→俺 

チョコレート→娘

シュークリーム&プリン→あきぷ

(私は甘いのは食べないかわりにお野菜デリを頂いたニコニコ



娘はオシャレカップでお茶飲みながら

今日はあきぷーいるから特別に携帯でTikTok見せてもらってウハウハしてたひらめき


その後…

昼間に初めて食べたインスタント食品(激辛)

に苦しめられ

何度か倒れそうになった泣き笑い


それでもお風呂入れて

寝かしつけして

なんとなくやり過ごせる私の体はお母さんになったんだなぁグー


気合いと根性だねっ気づき気づき気づき


精神鍛えられるニヤリ!!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印