あきぷーが今日は17時まで家にいるというので


学校に行った後

幼稚園時代のママ友と合流して

久々にランチしたよースプーンフォーク


(前からブログ見てくれてる人は知ってると思う!急ににんじんジュースくれるママだよ🥕)



真鯛としらすの海鮮丼を食べた気づき気づき気づき

鯛が好きなのです、私!! 


人が作ってくれたご飯は

やっぱり美味しかった〜グッ





幼稚園時代、だいぶこのママ友に助けられた。

同じクラスになれてよかった…泣き笑い


娘の時は運良くいいママ友たちに恵まれてなんとかなったけど

だいぶ「できない母」だったので


次こそちゃんとしなければ!


俺も友達できるといいな爆笑

それが一番の楽しみ気づき気づき気づき


まだ自分のこと

「ちゅんちゅん」って呼んでる甘えん坊やがこれから入園とは…


なんだか不思議な感覚だ!


娘の時とはちょっと違う感じ気づき気づき気づき

心配の方が大きいかも!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印