今日は夕方でかけててバタバタしたので

サイゼに頼ったよ爆笑


今週どこかで誰かに頼りたいと思ってたんだー!

いいタイミングだっ気づき気づき気づき


バッファローピザピザ


ハンバーグ!!


青豆のサラダサラダ


そして辛味チキンラブラブラブラブラブラブ

(これ子供が食べられるくらい辛くはないけど販売当初は辛かったのかな??)


せっかくのサイゼパーティーなので

コンビニでスパークリングを買ってみたルンルン


これもかなり安かったけど


サイゼにはかないませんなぁ!

グラス100円はすごいっ拍手拍手拍手


娘はピザ、私は辛味チキン、俺は…


このフォカッチャが大好きで全部食べたよーグッ


(なんかいつもと顔がちがうっキメてる飛び出すハート


サイゼはすごいなぁー

私が作るご飯より

明らかに子供たちの食いつきがいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかも安いし!

東京で初めてサイゼを知って衝撃受けたよ気づき


たくさんあるファミレスの中で一番コスパが良くて好きだっ拍手









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印