おはようございます太陽

朝ごはんスプーンフォーク

鮭ごまおにぎり、赤だし、おくらとかまぼこの梅肉和え、いちご



赤だしはモナカにお湯かけるだけのやつ飛び出すハート

ネギが入ってないの選んだつもりがガッツリ入ってて撃沈不安(子供たちはネギが苦手)



おくらとかまぼこは梅肉とごま油少しで味付けしたよー気づき気づき気づき



今朝、早く起きられて

外に出たら道が凍ってた雪の結晶


寒いはずだよ!!

昨日より風が落ち着いてて少しマシにはなったけどまだまだ寒波が続きそうだね〜泣き笑い



こういう時は走って体を温めるのですグッ


体育のめちゃくちゃ怖い先生が言ってたキメてる


サムネイル

おまえら寒いって言ってる暇があったら走れーーーーーーー

って!!!!!!!!!!!

ただただ怖いだけの人だったけど間違ってはないねニヤリ笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印