今日も子供たちと3人でごはんスプーンフォーク


寒すぎてもうこれしか思い浮かばなかった…

鍋😆🔥


久々に豆乳鍋にしてみた!


豆乳鍋ってすっごい美味しいし

体に良いんだけど…


なぜだろう…


毎回美味しそうに作れない笑い泣き


市販の鍋つゆだし美味しいのよ!!!!

(確か豆乳鍋って毎回鍋つゆランキング上位だった気がするし)


でも私うまく煮込めなくていつもブクブクになってしまう…


味はおいしいから

子供たちしっかり完食😌


タラと油揚げ美味しかった!


そして最近

お酒飲まない日は食後にヨーグルトを食べてるんだけど


お通じがかなり良くなったグッ


ヨーグルトとか納豆って夜に摂る方が良いんだよね!

寝てる間に腸が活性化するとかで!!!


今日も股割り左右10秒×2をして



鍋でお野菜たくさん食べて

お風呂に浸かって


健康的な1日となったグッ


子供たちはもう寝たので

自分も寝ようか寝まいか悩みどころですなぁ〜


もったいない気もするけど

寒くて眠い…


人間も冬は眠いね!

動物と一緒絶望絶望絶望絶望絶望絶望






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印