今日歯医者さんの都合もあり食欲が湧かなくて

ヨーグルトしか食べてなかった分!!


晩ご飯はしゃぶしゃぶにして

子供たちと楽しんだ爆笑


タイが安かったのでタイしゃぶ〜鍋

さいこーう!!!


春菊も今の時期すっごい安いね!


あと鮭の混ぜご飯おにぎり


今週もあきぷー不在で消費期限切れるから食べちゃったよ、絶品ケジャンをうずまき

スケジュール読めないからまぁ仕方がない。



お店で食べるよりも美味しいお取り寄せ、なかなかないよー目がハート飛び出すハート



昔はしゃぶしゃぶといえば肉!

だったのに

いつのまにか鯛しゃぶが好きになってたグッ


うちの子供たちが魚も好きだからなんの文句も言われず

ただただありがたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い







Instagram



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印