今日は歯医者さんへ行ってきたよー歯キラキラ


↓通ってる歯医者さん



セラミック2本(仮歯)のメンテナンスと

土台を治してもらうので


いつぶりかに麻酔をしたら

フワフワしちゃったわ…


私!

ほんっとに麻酔がだめで泣き笑い


胃カメラのときの麻酔なんて二日酔い、三日酔いレベルでずーっと頭ガンガン吐き気MAX!


歯の麻酔ですら眠くなっちゃうよzzzzzzzzz

(でもこのくらいは平気!むしろ緊張が緩和されていい)


そして今日もいい感じに治して頂きましたルンルン


本当優秀な先生だっ!!

丁寧にやってもらえた拍手


これからやる矯正のシミュレーションをこないだしたんだけどこんな感じ!!!!


ビフォーもやもやもやもやもやもや

(前歯がでてる)


アフターキラキラキラキラ

(噛み合わせが綺麗に揃った)



↓動画だとじわじわ歯が奥に入っていくのがわかると思うグッ




まずは大学病院で親知らずの抜歯から!

麻酔が心配だなぁ〜


神経にあたってるみたいで全身麻酔で一気に4本抜いてもいいと言われたけど

入院しなきゃいけないみたいで無理だったので左右2本ずつ抜きます!!


(てかそもそも全身麻酔が合わなそうだな泣き笑い


来月から2年かけて治していくよー気づき気づき気づき

コンプレックスが治ると思うと治療も頑張れるグッ




↓使ってる歯磨き粉


↓おすすめマウスウォッシュ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印