昨日の晩御飯スプーンフォーク


私は炭水化物抜いて

野菜スープたくさん食べてお腹を満たしたよグッ気づき


トマトはママ友にもらったもの!


チーズ焼きにしたら味付けなしでめちゃくちゃ美味しかったデレデレ

じっくり焼いたらピザの具みたいにトマトがトロトロになって最高気づき気づき気づき


野菜スープうずまき

にんじん、たまねぎ、ブロッコリー、しめじ、ウインナーを入れ

玉ねぎスープと塩で味付け爆笑



マカロニサラダルンルン


手羽先の塩焼き気づき気づき気づき


塩コショウしてノンフライヤーで焼いただけグッ



子供たちのご飯の上には鮭とごまを!

この鮭ほぐし、材料が鮭と塩だけで安心だし

めちゃくちゃ美味しい爆笑うずまき


そして食後隠れて

チョコレートラスクを食べたよ!!


うっまーーーーーー

炭水化物ぬいた意味なーしチーン



平日は子供たちと3人ご飯だから適当にサボれる爆笑


のはずが

ちょっと作りたい気分でもあった気づき気づき気づき


作らなきゃいけない時は

面倒だなぁと不味いものができあがり

サボってもいいよ!となると

作りたいかもと思いだす…


人間とは身勝手な生き物だ。


私…

やってること俺と一緒じゃん滝汗滝汗滝汗


↓片付けてと言ったら出し始める



↓煽てるも絶対拒否



子育ても強要しないのが吉ってことか😌🙏







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印