おはようございます太陽


朝ごはんスプーンフォーク

しそわかめおにぎり、卵焼き、骨抜き鯖、コンソメスープ、いちご




毎朝毎朝、私が起きると

数秒で泣き始める俺滝汗


すごいのよ、察知能力が赤ちゃんの頃から!


寝室に取り残されるのがすごい嫌みたいでブチギレて

(娘はそれでも爆睡!むしろ起きて欲しい泣き笑い


グズグズが止まらないんだけど…


今朝ふと

声かけしてみよう!と思いつき


サムネイル

まだ寝てていいからね!
あとで迎えにくるからゆっくりねんねして!

と言ってみたら

目を瞑ったまま「うんうん」と頷き


そのまま寝てくれて

私が起こすまでいい子でねんねしてたグッうずまき



たまたまかもしれないけどね!

一声かけたら安心したみたいだった気づき気づき気づき



むしろ俺からしてみたら

毎朝毎朝勝手に行くんじゃねぇー!!!!

 
サムネイル

って感じだったのかもね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早く起きて準備しなきゃいけない私と

置いてけぼりにされてむかつく俺と

それぞれの都合があるもんね泣き笑い



↓今日から始まるお買い物マラソンで入園グッズをジワジワ買い揃えるグッうずまき