今日の晩ご飯スプーンフォーク


手巻き寿司にしました〜気づき気づき気づき

(結局お米は2倍食べた爆笑


お寿司屋さん風の甘め玉子焼きは

卵3つに白だし大さじ1、水大さじ1、オリゴ糖大さじ1で味付けしたよルンルン


大葉、カニカマ、きゅうり、玉子爆笑


お刺身、とびっこニコニコ


ツナマヨ!!


ホタテグッ



そしてお酒大好き女子会スタート生ビール


ぷちあやちゃんが私の好きなスパークリングを買ってきてくれた!!


これ、渋くて好きなのラブラブラブラブラブラブ

北海道のスパークリング爆笑


にいなちゃんもおすすめお酒を持ってきてくれたルンルン

これがめちゃくちゃコスパよくてびっくりあんぐり気づき

(また紹介します)



子供たちもずっと遊んで楽しそうだったうずまき

いいね!

週末ワイワイできるのは気づき気づき気づき


ずっとあきぷーがいなくてワンオペが辛かったけど…

だんだんお友達がきてくれる環境ができて

今じゃそれが楽しいや爆笑


人の幸せってそれぞれだねぇ〜グッラブラブ








Instagramカメラ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印