今日は友達がお家に来てくれるので

ちょっと可愛い部屋着風私服気づき気づき気づき


ワッフル生地が俺とお揃いだったから

ツーショット撮ろうとしたら



いきなりの


キスが降ってきた💏


きゃ、きゃわいい…ラブラブラブラブラブラブ


今日も寝起き悪くて

収まりがつかず

「節分に絶対鬼のとこに(イベント)連れてく!!」とブチギレて…


なんかごめんよ悲しい


不意にくるこのデレデレタイムが可愛すぎる!!


男子って甘えるのうまいよねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

母なんてチョロい生きものさっ笑い









Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印