おはようございます太陽


朝ごはんスプーンフォーク

ハムエッグサンド、ブルーベリー

(ハムエッグを固めに焼いてバターとマヨネーズ塗ったパンで挟んだだけ食パンコップ



土曜日はさかなクンのテレビがある日〜イルカ

朝からさかなクンを見ると元気が出ていいね!


さかなクンのお母さんって


サムネイル

勉強しなさい!お魚のことはこれくらいにしておきなさい!

って一切言わなかったんだってグッ


そして高校生から出場した

TVチャンピョンで5連覇気づき気づき気づき


今じゃ名誉博士だよ!!


すごい…

お母さんもさかなクンも!

親が子の個性を認めてあげるってすごい自信に繋がるんだね拍手


これがさ、

意外と難しいんだ!!!!!!


なかなかできることじゃない。


さかなクンを見るといつもそんなことを思い出して

自分なりの子育ての正解を模索するよ泣き笑いうずまき








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印