図書館に行ってきたよー気づき気づき気づき


私の大好きな絵本を借りてきたグッうずまき


左は図書館、右は自宅の爆笑

何回も借りるから買っちゃった〜


私はどっちかというと

ノラネコ軍団よりピヨピヨ派ラブラブ


癒し要素がより強いんだ!!

↓これに出てくるケーキ屋さんがめちゃくちゃ可愛いの目がハート飛び出すハート


これは俺が選んだやーつルンルン

やっぱ車とかがいいんだねぇ〜


車のおもちゃとかパウパトとか1個も持ってないのに気がついたら勝手に男子が好きそうなのを好きになってた!


最近絵本が大好きで

寝る前に必ず読んでる気づき気づき気づき


てか1日5.6冊は読み漁ってる滝汗


娘はそんなに好きじゃなく外遊び派だったけど

意外にも俺は文学少年かも?!ハッ



↓おすすめ貼っとくね






Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印