今日のコーディネートルンルン


夜出かける予定があったので着替えた〜爆笑

久々に子供たちとおでかけだっグッうずまき



トップスはtitivateのニットセットラブラブ


一応別々でも着られるっぽいけど

一枚だと若干薄いという印象!!




ベストとセットの方が

バランス良しです気づき気づき気づき


これも肩がだいぶ落ちてるから

私みたいに肩幅が張ってる骨格ナチュラルさんにおすすめグッ


切り返しがオシャレで凝ってるのにこの値段はお得だわ〜気づき



今日はインしたけど出してきても可愛いねラブラブラブラブラブラブ



そしていつぶりかに数年前から履いてるデニムを履いたらやっぱりウエストが苦しくなってる!!


体重は基本測らないけど

最近ダラダラ食いしてたからやっぱり影響あったね。


お腹を凹ましてないと出ちゃうから

あえて着るのですキメてる


やっぱり意識したら変わるから!

今日はウエスト意識だグッ気づき


↓バッグ



↓スニーカー


では楽しみますラブラブラブラブラブラブ

今日アウターなくてもそんなに寒くないねっグッ