今日は20時に子供たち就寝!!!!

(早めに寝かせても毎朝眠そうなんだよね…)


ご飯→お風呂で速攻寝かせたよ爆笑


その後片付けを…


ギャーーーー!

てぇへんなことになってる滝汗


朝からずっと溜め込んでいましたので気づき

モリモリに!!!!!!!!!!!!!!


そして!

今夜絶対にやろうと思っていたYogiboのカバー交換うずまき


年末に新しいのを購入してたんだけど

なかなか来ず

昨日やっときたからすぐ変えた気づき気づき気づき


これが!!

なかなか入らないわけよ笑い泣き


Yogiboの迫力でジップが上がらず

娘が起きてから手伝ってもらおうかとも思ったけど


朝やる方が辛いと自分に言い聞かせ

ちょっとずつちょっとずつ

やり切った〜


いやぁ良い汗かいたよ滝汗

短時間でなかなかの汗を!


でもこれで明日から綺麗なYogiboを使えるぞう気づき気づき気づき


明日は月曜日グッ

いいスタートダッシュがきれそうだー爆笑


みんな明日も楽しもう!!!!!!

(人には言えないような辛いこともあると思うけど素直に楽しんだもん勝ちだから私は明日も楽しむぞ!!!)



↓お買い物マラソン追加購入品


↓迷い中


↓長靴は絶対どれか買う





↓単純に可愛くて眺めてる