去年はコロナでお祝いできなかったけど

あきぷーの誕生日(1月20日)は


毎年なんやかんやしてる気づき気づき気づき


一昨年はお刺身&カニパーティーで

プレゼントは欲しいと言ってたバッグカバン


これは3年前気づき気づき気づき


まだ2人目出産前だったから

バルバッコアでワイワイお祝い赤ワインシャンパン


今年はどうしようおねがい


プレゼントも迷い中〜!!!

毎年洋服か靴かバッグなんだグッ


このあたりで好きなものを選んでもらおうかな。






みんな旦那さんにプレゼントあげてる?

男の人が欲しいものがわからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印