うちの姉弟…
眠ってる時まで喧嘩するくらい
(俺がうなされながら姉をキックし娘がブチギレてぶん殴るという争いが昨夜行われた)

仲が良いんだか悪いんだか
わからないんだけど!!!

私ついに気づいてしまったよキメてる


娘の勉強を見てる時
あまりに反抗的な態度をされ


サムネイル

もういい。
そういう言い方するなら自分でやりなさい。

って言ったらね!!!!!!!!!!


急に姉弟が仲良く遊びだした!



私が悪者になった時の
2人の団結力が半端なく笑っちゃったよ泣き笑い

思い返してみたら
私が娘を叱った時
俺が私に対してすっごい怒ってくるのよ泣き笑い

これは思春期になったら
口うるさい私に対して2人して反抗してくるかもしれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今のうちに沢山の愛情を子供たちに貯金しておかなきゃ泣き笑い