お買い物マラソン購入品ルンルン

↓エントリーしてない方は是非気づき気づき気づき
イベントバナー

 


お正月に冷凍してたものを食べきり

隙間ができたので色々購入スプーンフォーク


まず何度もリピートしてる焼き鳥うずまき

いつもよりちょっとだけ安くなってたよグッ


私はぼんじり、せせり、つくね、もも、むねを購入生ビール


ここの焼き鳥は味がついてないのがいい!

あとスーパーで買う焼き鳥と違って

ジューシーで本当におすすめだよ爆笑うずまき



娘の好きなマグロたたきルンルン


初めて買うからまだ未知だけど

トロたく丼にして食べたいなぁと思ってる目がハート


口コミがいいから期待大グッ


ついでに同じお店でエンガワを!!


エンガワ大好き夫婦なんだけど

スーパーで見ることがなく

お魚屋さんもないので買ってみた爆笑グッ



年末に買って大勝利だったローストビーフスプーンフォーク


パーティー用に購入気づき気づき気づき

自分で作るよりもしっとりしてて

ほんっとに美味しかったグッうずまき


バブリー会のみんなも絶賛してた目がハート



そして去年に引き続き

1月18日は推しの誕生日なので本人不在誕生日会を行いますルンルン

ケーキはこちら↓


去年同様インスタライブやるからみんなで飲もう!

一緒にたけしさんを勝手にお祝いしよー誕生日帽子


あきぷーのケーキも頼まなきゃ!!!!


去年は40歳という節目の日に

コロナになったから

別々で食べたケーキもなかなかよかったグッ



楽天ルームに色々載せてるので

フォローしてねっ気づき気づき気づき

https://room.rakuten.co.jp/room_26b67ff349




↓おすすめ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印