今日のお昼ご飯スプーンフォーク


午前授業の時は毎回


サムネイル

​なんでもいいから早く食べたい!

とお腹を空かせて帰ってくる娘気づき気づき気づき


今日は帰宅時間より前にもう完成させたよニヤリ


コンロフル活用で

お米炊飯→ワカメスープ→焼き鳥丼→春巻きを用意した!!!!

(春巻きは前に作って冷凍してたやつ)


味付けして冷凍していた鶏肉とキャベツ、ピーマンを炒めて塩胡椒で味を整えて

ご飯の上にどーーーーーーん!


ワカメスープは冷蔵庫に残ってたオクラもいれたグッうずまき


帰って早々キッチンにきて


サムネイル

わぁ、もうできてる!
すごいじゃん、ママ!!!

お褒めの言葉をいただいたよ泣き笑い笑い笑い笑い


食後はチョコパイラブラブ

俺がシール貼ってくれてた、かわちい目がハート


旅行行って外食が続いたからか

今のところ料理がちゃんとできてるグッ


ずーっと自分の味食べてると

美味しくなくて震えない?不安

(特に味噌汁)


お買い物マラソンが始まったから

冷凍食材を買い足そうっと飛び出すハート


↓この辺りが欲しい




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印