熱海にて初めてトリックアートというものに行ってきたよひらめき


が、これなかなか難しいね!!

セクシーなお姉さんを引っ張り出そうとしたけどできてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大人より子供たちの方が

それっぽく見えて


俺はお友達っぽいお猿さんとパシャリカメラハッ


女子たちも上手拍手拍手拍手

友達の妹ちゃんがドラゴンから守ってくれてるところ爆笑


こっちは飲み込まれないように頑張ってるみんな&よくわかっていない俺気づき気づき気づき


なんなら食われに行っちゃってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すごいいい顔で自らを生贄にして笑ってた笑い泣き笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印