なんとか冬休みの宿題は終わったので



漢字テストの自主勉強を気づき気づき気づき


勉強より遊びたいが大きくて

スイッチが入るまでかなり長い不安ガーン


あーだこーだ言って文句言うんだけど

切り替わった瞬間

集中力がすごくてすぐに終わったよーグッ


本当よく頑張ってる!!!!!!


そして塾の宿題鉛筆


またもブーブー言って

私と言い争いになったけど


「塾の宿題をやらないなら辞める」っていうのを一番最初の約束にしてたから


頑張ってやってた!!!


最近の算数はこういったやり方をするんだけど教えるのがめちゃくちゃ苦手…

私はくもんでとにかく問題数をこなすやり方で覚えたので新しいやり方だと逆に難しいもやもや




俺もとなりで真似してお絵描き!!

ハートのおめめがかわいいね飛び出すハート



今日から始まるお買い物マラソンで

イベントバナー


↓娘の休憩用に割れチョコ購入予定うずまき





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印