今日は宣言通り

餃子鍋(ポン酢で食べたよ目がハート)と 


熱海で買った金目鯛の干物を食べました〜気づき気づき気づき


ちょい焦げちゃったけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

身がふっくらしてて美味しかった〜目がハート

これ1人で1匹食べたくなるやつ!!

贅沢だーーーーーー気づき


あとイカ焼きルンルン

これもお土産の品気づき気づき気づき


お泊まりして

美味しいもの食べて

とっても楽しい2泊3日の旅でした!!!!!!


ママ友がいろいろ調べてくれて

1日楽しむことができたよーグッ



熱海プリンを買うことができず

(熱海駅にはなかった…)

それが少し残念不安不安不安不安不安不安




熱海駅→ランチ→来宮神社→ホテル→トラックアート→熱海城が最高だっルンルン

(熱海秘宝館は18歳以上なのかな??)


午前中からサクサク遊べて楽しい1日でしたーラブラブラブラブラブラブ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印