もう少しおもちゃを捨てようかなと思う今日この頃…ダッシュ


いつもいつも我が家は荒れ果てる不安ガーン

どうやったら散らからない家になるんだろうか…


俺を説得しつつ

ゆるりゆるりと一緒に片付けたよグッ気づき


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


娘は冬休みの宿題を終わらせるべく頑張ってるグッ


あともう少しで終わりだっ!

頑張れ気づき気づき気づき


小学生って大変よね泣き笑い


平日は朝早くに起きて集団生活して

長い休みには宿題を期限までにやらなきゃいけないし

本当えらいよ!


もう一度この生活をしろと言われたら絶対できない自信ある泣き笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印