昨夜あきぷーが新年会に行ったので

私はプチあやちゃんと我が家で新年会生ビール


岡山のお土産!!!

きび団子を渡したらすごい美味しいと絶賛してくれた爆笑拍手


あやちゃんからは

美味しそうな静岡土産をもらいました〜ルンルン

わーい!!!




そしてスパークリングを一本開けたあたりから

私は思った…!!!!!!



あやちゃん…

異常なくらいお酒が強い滝汗滝汗滝汗


ここまでガッツリ飲むのは初めてで

飲んでも飲んでも変わらないあやちゃんが面白くなって来て笑い笑い笑い


私もグイグイいっちゃって


調子良く飲み進め


スパークリング2本開けたあたりの2人がこちら↓


これはきっと酔っ払ってるねひらめき 


かなり飲んだけど全然二日酔いじゃない飛び出すハート


一人で飲むより

誰かと話しながら飲むと楽しくて悪酔いしないねグッ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印